2013
07.14

瀞ちゃんのちょっと早いお誕生日会

Category: 瀞しゃん
いつも仲良しのアメルママが、瀞の誕生日会を開いてくれましたっ

wag
大阪府高槻市にあるwagさんに行きましたよ~、はなとろの学校から車で20分の距離でした。


オサレな家具、バーベキューもできるお庭もあって、ご飯もおいしくて最高のお店でしたよ!
しつけ教室やトリミング・ホテルもやってるんだって、まさにワンコのためのお店ですね

カフェスペースからお庭に出られるから、ご飯の間待ってたワンコたちも気分転換できたみたいです。


んでんで、この店はワンコケーキも作ってくれるんですって!
多くのアレルギーを持つ瀞のために、アメルママがすごく配慮してくれました

ke-ki 超かわいいケーキ、おいしそ~

けえき 3歳おめでとう

    大騒ぎです くう



        toro1toro2 瀞は必死です

            きっちゃないな~ toro3toro4


そんな様子を見ているアメルくん
amell1 『すごい食べっぷりだなあ~』

amell2 『あははっ』

アメルくんに笑われちゃったよ~



そしてそして、プレゼントも頂きました
プレ1



               こんなにかわいいオヨーフク
      プレ4

               さっそく着てみました

       プレ2 あら~かわいいっ


        プレ3

   
 
   3dog


こんなに素敵なお誕生日会をセッティングしてくれて、本当にありがとう
瀞も花も、とても喜んでいるよ~
関連記事
スポンサーサイト

back-to-top