2013
07.08

今週のレッスン☆花の特訓と嬉しいお知らせ

Category: アジリティ
今週末もレッスンでいっぱい。



まずは、アジリティ。

花ちゃんドッグウォーク強化訓練
hanaDW

ひくーくして、ゆっくりゆっくり。

ちょっとづつやっていくとできるようになるのに、場所が変わると怖がってしまう・・・

ミニの時でも最初そうだったけど、徐々に慣れてくれたので気長にレッスンしましょう。

どーせお外は暑いしね



嬉しいお知らせが

しつけ教室時代からの先輩犬、チャンピィくんとポロロちゃん、ライトくんがアジリティに入ることになりましたあ~
ロングチャンピィ ポロロカミング
            ライトくんの写真がなかったーーー


ミニアジやってるから、すぐにコースレビューできると思います

みんなで大会とか行ってみたいなあ~、面白いやろなっ

関連記事

back-to-top