2013
07.02

フライボール友の会を見学したよ♪

Category: フライボール
記念すべき、第一回フライボール友の会

まだまだマイナー競技のフライボール

名古屋のチームと合同練習会なのですって。

我がビッグドッグチームは中級以上じゃないと、この練習会には参加できません。


まだビギナークラスの瀞は、ダメなのですよー。

なので見学だけ、行きました。


え?ひと月前くらいに瀞は中級テストを受けると書いていたじゃないかって?

そうなんですけど、中級に上がるとお外での練習になってしまうのです。
もう7月ですので、パグちゃんには危険ですよね・・・。


しかも中級に上がり、室内のビギナークラスが『本物のビギナー』で予約がいっぱいになると、瀞はビギナーさんに譲るという形になり、レッスンを受けられなくなる可能性が高い、ということで・・・

先生と相談して、偽装ビギナーのまま秋まで居よう、となりました。

そうしたら、堂々と涼しい室内でレッスンを受けられるっちゅー訳です。


最近ではベテランビギナーという名誉(?)ある呼び名もいただきまして、ビギナーさんにお手本を見せられるまでに成長いたしました。

お手本といっても、あっちまでボール取って帰ってくるんだよ、とかそんな程度ですけど。




文章ばっかりで飽きてきた、フラボ友の会の写真はないのかって?

            ・・・・。

カメラを持って行ったのに、SDカード未挿入でした~あああああっ!!!家に忘れた



しかーしフラボワンズたちの興奮もすさまじいですが、ハンドラーの掛け声やアクションもすごい。
『いけー!GOGOGO~っ、キャー!』

ワタクシ、あんな風にできるかしら・・・そっち、不安。



フラボの迫力はすごいですね。
瀞はのんびり屋なので貢献できないかもしれませんが、4頭のチーム戦をやってみたいなっと思います。




関連記事
スポンサーサイト

back-to-top