2013
06.28

ワンちゃんパン

Category: 瀞しゃん
近所にパン屋さんができました。

コペンハーベストというお店です。

鶴見緑地店には小さいけどテラス席もあって、ワンちゃんOKですって。

モーニングやランチもやってるので、近いうちに行ってみます。



で、この店で売っているおやつ
ぱん わんちゃん用おやつパン


         実は・・・瀞ちゃん・・・・パンが大好き
         toro たまらんブーよ
         名前も『ぱん』にすればよかったと思うほど。


瀞ちゃん、アレルギー検査で小麦が陽性なんです。サイアク
陽性といっても、少し数値が高いだけなんですけどね。


だから、ちょっとだけおすそ分け。
食べられないストレスの方が大きい気がして・・・。



関連記事

back-to-top