--
--.--

スポンサーサイト


2013
06.27

美味しい串カツっ

Category: 大阪市内
この日は朝から豪雨でした



夕方、小雨になったので串カツを食べに行きましたよ

kusi


自宅から少し距離あるけど、こんな素敵な串カツ屋さんがあったの知りませんでした。

サクサクで美味しかった~、お得なランチもやってるそうなのでまた行ってみよっと。




ワンドリンク・串カツ8本・お茶漬け・デザートまでついて、お腹いっぱい!

なのに、グループの中の一人だけ『食べたりない』と言いだし・・・言うと思ったケド
しかも『塩ラーメンが食べたい』と言いだし・・・


ra-men 二軒目、ラーメン屋さんへ
昔行ったことあるラーメン屋さん。

その時は、塩ラーメンが看板メニューだったから今回行ってみた。
屋号は変わってなかったけど、なんだか居酒屋化していた・・・店主が変わったのかしらん


餃子とビールをつまんでまたまたお腹いっぱい!



そのあとは・・・
zyosikai マクドでお茶しました


楽しかったね、お次は韓国居酒屋へ行く予定にしておりまーす。










関連記事
スポンサーサイト

