2013
06.25

はなとろパパ、アジリティコースデビュー!

Category: アジリティ
ついにパパがアジリティのコースデビューする日がきました。



直前まで降っていた雨の影響で、地面の状態が悪いだろうと瀞ちゃんはお留守番にしました。
(前日の練習のとき、地面グチョグチョで嫌がったため)


なので、瀞とペアの私はやることないのでコース外で待機。

初めての検分もパパ一人で行きました。

この日のコースは、ハンドリング初心者にはかなりレベル高かったと思います。
ダイジョブかしら・・・


どうしようか迷っていると先生はもちろん、先輩ママさんたちが親切に教えてくれたそうです。
みなさんやさしい。


では、パパのコースデビューの動画をどうぞ!
(コース最後にシーソーがありますが、花はまだ不完全なのでシーソーは登らず終わります)

[広告] VPS



どうですか?なかなかじゃないですか?
スラが二本目から入ってますが、練習なのでそのまま走りました。

これからどんどん練習していって、花と楽しくアジリティしていけたらいいね。


関連記事
スポンサーサイト

back-to-top