--
--.--

スポンサーサイト


2013
06.24

プライベート☆アジ練は泥んこまみれ

Category: アジリティ
この日はハードスケジュール。

朝から花ちゃんAフレーム強化訓練、昼はミニアジ中級コース練習会、夕方はプライベートアジ練と、お勉強の連続でした。


それでも3ワンズ元気です!

はなジャンプ 花ちゃん

あめちゃんジャンプ アメルくん


とろジャンプ 瀞坊


ところが、瀞がまったく走らなくなりました。

なんでか?

それは3日間降り続いた雨のせいで、地面がグジョグジョだったからです!!!

写真ではわかりませんが、 うわっ! ってぐらい、ビチョビチョやったんですよ。


AGI


アンヨは濡れるし、歩くとグニュっとした感触が耐えられない瀞。
そんな繊細やったんやあ・・・知らなかった

それでもなんとかごまかして、走っていたのですが・・・

ハウス1

我慢の限界を超えたのでしょう。
置いてあったトンネルをハウスと勘違いして、飛び込んでいってしまいました


     はうす2


足は気持ち悪いし、眠いし、疲れたし。

瀞はレッスン途中でやめました。


  


おつかれしゃま~
3ワンズとも、泥だらけ!
アメルくんは、自慢のフワフワ毛がぺっちゃんこになってしまいました。


みんなでワンワンシャワーを浴びて、スッキリ



いよいよ翌日、はなとろパパのコース練習会デビューの日です!



関連記事
スポンサーサイト

