2013
06.24

ミニアジテスト☆反省会☆

瀞ちゃん、ミニアジのテストを受けましたよー

合格すれば上級に上がれるんですが・・・

瀞はミニアジを勝手に卒業しちゃったのに、テストだけは受けたいと思ったのです。


実は、直前に二回だけあわててレッスン受けたけど・・・



ミニアジてすと

動画ばかり撮っていて、写真がありませーん。


結果は・・・不合格~っ!!!

瀞は珍しくテンション低かったのですが、なんとか走ってくれました。
ただ、ワタシのハンドリングが下手すぎて、失敗の連続。


これで、瀞はミニアジから完全に撤退しまーす。
シニアになったらまた、復活しようと思ってます。


アジリティとフライボールをやっているしね


       走ったあとは腹ごしらえ
らんち
初の冷製パスタ、暑い夏にはぴったりね。マルゲリータ、おいち



お利口さんのアメルくん あめちゃん


もちろん、3ワンズには頑張ったご褒美にワンワンピザを召し上がっていただきました


『お腹いっぱい、やっとお昼寝できるワン』


いえいえ、まだ終わってないぞー
夕方からアジリティのレッスンが入ってるのですよ、あーたたちっ


再び学校へ戻る3ワンズなのでした・・・つづく










関連記事

back-to-top