2013
06.18

モーニング三人おばはん

Category: 大阪市内
気になる喫茶店があるというので、娘っ子おばはん3人でモーニングに行ってみました。

そこは、毎日のように前を通っているのに入ったことがないお店でした。

もーにんぐ 何十年も前からある喫茶店
      左上:タマゴサンド(焼きパン)          右上:タマゴサンド(焼かないパン)

サンドイッチ、素朴なお味、うんまいです
焼きパンにしたんですけど、焼かない方がよかったなあ~ちょっとパンが固かった

コーヒーは本当に美味しかったよ



サンドイッチのほかにも、ホットドッグとかピザパンとか抹茶パンとか、いろいろありました。
(なのに全員タマゴサンド)


店内は近所の人たちで満員。
みなさんそれぞれコーヒーを飲みながら、おしゃべりしています。


ただね~、喫煙可なんですっ・・・タバコの煙が~コホコホ

ランチもやっていますよ



 




はなとろパパも仕事先で、素敵なお店でランチしたようです

こうべ オムハヤシをオーダー
神戸にある、御影公会堂の中にある食堂ですって。

パパは何も知らずに入ったようですが、ここはオムライスがとても有名だそうです。

店内は明治時代にタイムスリップしたかのよう、レトロな雰囲気がただよっていたそうな。




テラス席でいいから、ワンコOKだったらいいのにな~









関連記事
スポンサーサイト

back-to-top