--
--.--



2013
06.11

フラボレッスン 瀞はマイペース

Category: フライボール
フライボールのレッスン、順調にこなしております

フラボとろ1 とろちゃん



でも服従訓練の復習も、少ししましょうね
フラボとろ2






              ちょっと飽きてきたかな・・・?
              フラボとろ3



はいはい、フラボやりましょうね







その前に、お花ちゃんの写真を少し・・・
花待つ おとなしく見ててね






今回のレッスンはモンちゃんという、元気なプードルちゃんと一緒です。
モンちゃんはビギナーレッスン2回目なのです。







そんなモンちゃん。
瀞のレッスン中に、こんなハプニングが!!!




フラボとろ4 乱入!!!


ちょっとびっくりした瀞ですが、ボールを落とすことなくジャンプして戻ってきました。

モンちゃん、瀞と遊びたかったのかな?

              フラボとろ5


あ、モンちゃんに目が行きがちですが、瀞、ボールキャッチに成功してるんですよ。
もう一回よくご覧くださいませ

フラボとろ4 ナイスキャッチ!


どんどん上手になってくる瀞坊、がんばれー
関連記事

