fc2ブログ
2013
05.29

雨の日の、彼女の過ごし方

Category: 花ちゃん
hana1

冷静で頭脳明晰、時に燃え盛る炎のような女、それがお花はん
(まったりタイムと怒りんぼタイムの差が激しすぎるんや)



hana2



hana3 何かを見つめるその先は・・・




       テレビの時代劇なのです






時代劇を見ると、よく馬が出てくるんですよねえ~


いつ馬が出てきてもよいように、彼女はテレビを監視しているテレビを見ているのです。


なんで見ているかって? そりゃ、貞子みたいにテレビから飛び出してくるかもしれないから・・・家族を守っているつもりなんでしょうねえ
(本当に大変なんですよ、吠えて吠えて)


ま、そんな花もかわゆいんですけど。





今日は雨降りで、たいくつだね
asobo1




     んじゃ花ちゃん、コレはどお?

asobo2 


asobo3


asobo4


asobo5 激しくなってきましたよ~




           はい、おしまい




asobo6





  いいよ~、いっぱい遊ぼうっ  韓流ドラマが始まるまで時間あるし



asobo7

      

hengao ププっ…なにその顔~!



         嬉しすぎて、変顔になってるよ~花ちゃんっ



とある日の彼女でした。
関連記事
スポンサーサイト




back-to-top