2013
05.27

まさかの・・・合格?!

Category: アジリティ
シーソーとAフレームで苦労していた花ちゃん。

中級合格するのは、夏を越してからだと思っていました。


しかーし、娘は頑張った!


シーソーやAフレーム、単体ではできないけど、前後にハードルを置いただけでアラ不思議

すたすたすたーーーーっと登っていけました。
si-so ゆっくりだけど出来たよ


 まさかの合格!


次からはコース練習に参加できるよ。






ささやかながら、お祝い会をしました

KANPAI 昼間っからビールだぜ

先週は瀞ちゃんが中級に合格したし、とてもうれしいです





LUNCH いつものピザ屋さんのテラス席
左上:エビと大葉のペペロンチーノ  右上:ワンワンケーキ
左下:明太子とキノコのクリームピザ 右下:本日の前菜
(↑金曜に食べたばかりですが・・・おいしい!) 





しつこいようですが・・・ほんまに合格するとは。

hana あたちは・・・ 

hana2 やるときゃやるよ





                     一方、この人は・・・・

toro おやすみ~



しかしお前たちはパグだから、夏場の練習は控えめにしましょうね。
関連記事

back-to-top