2011
09.07

さわやか散歩

Category: パグ
今日は、すがすがしい日。


(めずらしく)瀞も走りましたよ
かけっこ瀞
緑の芝生がキレイですね




お友達に会いました
男はあんただけ





公園の売店にアイス食べにいくで~!
ランランRUN





しつけ教室の先輩お姉さまたち、いつみても美しいですわね。
お姉さまたち


整列
みんなかわいいわー!


お姉さま方とお別れして、ハナトロは家路に。






***
お昼寝を済ませ、夕方の散歩。
風車のある、お山の方へ行きました
オブジェ
めっちゃ『マテ』かけてます



笑顔
『マテマテマテ~』



あくびちゃん
花ちゃん、アゴはずれそうですね
モデルに飽きてきましたか?






小さな芝生で誰もいなかったので、少し自由にしました

あそび1

あそび2

あそび3

あそび4

あそび5

あそび6 あそび7

 

あそび8

あそび9



あそび10







ふたりの世界

取り残されるワタクシ。






あ、戻ってきたわ。

あそび11





yuugure
そろそろ帰ろう。
関連記事
スポンサーサイト

back-to-top