--
--.--

スポンサーサイト


2013
05.19

アジリティ、中級へ!

Category: アジリティ
アジリティ。

瀞ちゃん、中級にあがりました~

目覚め瀞 ボク、がんばりまちた



初級で一番の難関は、やはりシーソー。

瀞はなんなくクリア
(というか勢いありすぎて怖いくらい


全ての障害物で合格したので、お次は中級でコース練習です。

コース走る方が瀞にとって、難しいと思います。




一方、花ちゃん
花 あたちは走るのが好きなの


シーソーが苦手だと先生から言われて・・・

でも私から見たら、苦手というより『慎重派』なんだと思うのです。

ゆっくりだけど、シーソーに上るんですよ。



そして先生はおやつで勢いをつけさせようとするけど、彼女は食いもんで動くオナゴではない・・・・パグのくせに。




だから考えました、そして先生に提案。

『シーソーの前後にハードルを組み合わせて、コースのように走らせてみたい』と。


先生は、大丈夫かなと不安そうでしたが・・・


花ちゃん、低いところから徐々にやり始めて、気づけば規定の高さまで出来ていました!!!!

ゆっくりだけどずっと同じテンションで出来ていたので、これが花のシーソースタイルなんでしょうと先生も納得。



花はまだAフレームが出来てないので瀞に遅れをとりましたが、そんなことはどうでもいいのです。

シーソーを頑張ってくれたことが、とてもうれしかったのです



しかし、暑くなってきました・・・

そろそろお外は限界かもしれません
関連記事
スポンサーサイト

