2013
05.09

ミニアジリティIN京セラどーーーむっ!!!!

Category: 大会
5月5日、京セラドームにて開催されたペット王国のイベント、ミニアジリティ


予選を勝ち抜いた10匹で行われる決勝戦と、ソレに入れなかった子たちの前哨戦と。





ハイ、花ちゃん今年は決勝に残れませんでしたあ・・・

というわけで、花ちゃんは前哨戦に出ましたよー


そして、ミニアジを卒業した瀞も、なぜか参加しちゃいましたテヘヘ


ウォーミングアップ やる気袋でパワーアップ?!


まずは花ちゃん
ミニアジハナ 課題は集中!
去年は会場の雰囲気にテンパってしまって、コースを走るどころじゃなかった花だけど、今年はなんとか走ってくれました。
途中、家族を探しに何度かうろうろしたけど・・・戻ってきてくれたから良かったよお




ミニアジとろ 瀞ちゃん
久しぶりのミニアジコース、やはりスピードが速すぎてワチャワチャ
どうしても、私の前に入ってくるので瀞を蹴りそうになるよお


で、終わってみたら、瀞が4位、花が5位。
二人とも入賞しました~やったねっ



で、メインイベント『ミニアジ決勝戦』

アメルクンが決勝に行ったんですよ

がんばれっMちゃんアメルクン!

ミニアジアメ1

ナイスハンドリング


ミニアジアメ2

タッチゾーンも踏んでるよっオッケー


ミニアジアメ3

タイムもいいぞ


結果はアメルクン、堂々の5位入賞~


並み居る強豪相手に、本当に良く頑張りました




  
フフフ・・・ますます燃えてきたぜ。

まってろよ超上級ワンズたち。














関連記事
スポンサーサイト

back-to-top