2013
05.09

ふらいぼーーーっる!

Category: フライボール
5月6日、京セラドームで行われたペット王国にて、フライボールのチャレンジランをしてきました。

フライボールとは、4つのハードルを飛んでボールをキャッチし、再びハードルを飛んで戻るという競技です。


レッスンでは室内ということもあり、2つのハードルしかやってなかったのですが、この日は初めて4つ飛びます。

しかも観客あり・よそのチームの子と併走するという、瀞にとっても私にとってもドキドキでした。


まずは記念撮影
フライボーラー 先輩を押しのけ真ん中を陣取るビギナー軍団
             ここにイマス↑






さあ、瀞ちゃん、一人で行って帰ってこれるかなっ

フラボ1


フラボ2 


      でも、大丈夫!
フラボ3




ちゃんとボールをくわえて、戻ってきてくれました、ホッ



動画も撮りました

**音量あります、ご注意ください**
[広告] VPS



瀞はまだビギナーなので一人だけですが、本当は4頭で行うチーム競技なんです。

来年はチーム戦に出たいな~。失敗できないから、余計にドキドキするやろなあ~



関連記事
スポンサーサイト

back-to-top