2013
05.09

瀞、初めてのサマカ

Category: おしゃれ
暑くなってきたので、瀞をサマーカットしちゃいました。

とろさまか1

首回りがスッキリして、今まで毛で隠れていたパグ独特の『しわしわ』がくっきり。
(首輪の上の黒くなっているところは、湿疹の跡です)


写真ではあまり変化はわかりませんが、実際はとっても短いですよ。
だって2ミリだもーん

紫外線に当たらないよう、お洋服を着せています。



とろさまか2

もともと薄毛の花ちゃんは、カットしませーん




初めてトリミングに出したので暴れたりしないか心配だったのですが、とってもおとなしく耳掃除や爪切りもさせてくれたんだって・・・信じられないっ

病院では大暴れなのにねえ~





ohirune 気持ちよさそうにお昼寝
お腹まわりもバリカン入りました。






関連記事

back-to-top