2013
05.02

はなとろ、山に登ってみたよ☆

大阪から車で1時間くらいで行ける、金剛山に山登りにいってみました。


今回は甥っ子家族も一緒だよー


体力に自信のない、甥っ子母(私の姉)と瀞と、足の怪我がまだ完治していないはなとろパパの3人はロープウエイで山頂駅へ。
金剛山RW 6分で着くよ


ロープウエイに乗る前に寄り道
瀞のぼり タケノコ予約しとくんだって



                     




一方、甥っ子と甥っ子父、花と私は下から登りましたよ
花のぼり1 花には余裕の山道


水飲み場 水飲み場もあったよ

いもり イモリさんこんにちわ(撮影:甥っ子)

花のぼり2 舗装された登りやすい道でした



1時間ほど登って、瀞と会えました
合流


お弁当食べましょう
お弁当 豪華弁当だぞ!

はなねんね 食べたら睡魔が・・・

ぜんざい デザートのぜんざいをねだる瀞






             




ここから神社がある本当の山頂まで、みんなで行ってみました

結構距離あったし、下からの道より山っぽかった
花瀞のぼり


山頂 花も瀞もよく頑張りました




帰りはみんなでゴンドラで一気におりましょう
ごんどら

ケージ 二人ともゴンドラ内でお利口でした


また今度、違う山にトライしてみたいな~結構面白かったぞっ

山に入るにあたって、フロントラインをしておきました。
虫がついたら大変やもんねー










関連記事
スポンサーサイト

back-to-top