2013
04.30

瀞ちゃん、ハーブを試してみる

Category: 瀞しゃん
かゆかゆの瀞ちゃん

toro2 ボク、いらちやねんっ!


おなかが空いたり、思いどおりにならなかったり、眠たかったりしたときにイライラして掻くんです。
                              ↑さっさと寝りゃええのに


ワンコのストレスを抑える(らしい)ハーブエキスを買ってみました。
ha-bu アズミラというメーカー



あけてみると『養命酒のような独特の甘い香り』がします。




スカルキャップや西洋弟切草が入ってるらしい。

ネットで調べてみると、このハーブは心臓病やてんかんのお薬飲んでる人は禁忌らしい
(人間だけ?獣医さんに確認しないとわかりません)





ご飯に混ぜたり、さつまいものスープに混ぜたりしてみましたが、なんの躊躇もなく食べてくれました。
(さすが食いしん坊の瀞だわさ)





ハーブなので効き目が表れるまで時間かかるかな?
試して3日目ですけど、いまんとこ何も変わらず・・・イライラポリポリしております。







関連記事

back-to-top