--
--.--

スポンサーサイト


2013
04.24

徳島マラソン走ってきたぞ☆その3

Category: まらそん
30kmまで来ました。

息も上がらず、多少の足のだるさはあったものの、普段と変わらない感じでした。




給水で立ち止まり、ドリンクを飲み、さあ行こう!とした瞬間・・・・


右ひざに力が入らなくなって、カックンカックン状態になってしまいました

走るどころか、歩くこともできなくなってしまいました。


ストレッチを何回もして、やっと歩けるようになったのでゆっくり歩くことに。



こんなことは初めて。

30kの壁ってこのことを言うのか?!



記録更新はどこへやら




それでもゆっくりゆっくり走り出しました
歩いている人に抜かされるくらい、遅いジョグだけど。

そしてゴールまで1kになったとき、最後の力を振り絞りダッシュしました。



ゴールでは高橋尚子さんが笑顔で待っていてくれましたよ。


結局、残り12kを2時間もかかってしまいましたケドね・・・

記録は・・・恥ずかしくて書けません





はなとろパパは、制限時間7時間の8分前にゴールしました

怪我してるのに、良く頑張りました



ゴール1 ゴール2


うどん 完走したランナーに振る舞われるうどん

温かいうどんのおいしいこと!




さっき振る舞いうどんを食べたばかりなのに、駅前まで移動して徳島ラーメンを食べました。

らーめん うまいっ!ラーメン最高





メダル 完走メダル
花と瀞はメダルいっぱいもらってるけど、私自身メダルをもらったのは初めてです。
本当にうれしかったなあ



来年も出る、そして30kで失速しないぞ。
はなとろパパも万全の状態で走れるよう、サッカーをセーブしてくださいねえ。


おしまい










関連記事
スポンサーサイト

