2013
04.24

徳島マラソン走ってきたぞ☆その2

Category: まらそん
スタート直後から遅いパパとは別行動。


自分のペースで20kmまでは抑えて抑えて走ります。
抜かされても気にせず、マイペースを守りますよ


河川敷沿いを走るこのコース、向かい風のきついこと!

帽子が飛んでいく~




気温も低いなか、地元の方たちの沿道の応援はとても多く、嬉しかったです。
阿波踊りのお姉さんたちもきれいだった(写真撮れなかったのクスン



20kmを超えたあたりから徐々にペースアップ





いつも思うけど、歩いているランナーは端っこに居てほしいなあ・・・
邪魔なんだけど・・・

足が故障して仕方なく歩いている人は別として、練習もせずに大会に出て歩いている人ってお金払って出る意味あるんですかねえ

スタートして5キロでしゃべりながら横に広がって、何しに来てんだか。

スイマセン、ぼやいてしまいました。


半田そうめん ちくわ


楽しみにしていた給食

半田そうめん、おいしかったよーーーっちくわとイチゴもこの他トマトも食べたなあ~


はなとろパパもなんとか関門をクリアーしつつ、ゆっくり走っていたようです。





そして30kmまで来ましたよー!あと12kや、さらにペースを上げるでえ

記録更新できるぞおと、ほくそ笑むワタクシ

そんなワタクシに悲劇がやってこようとは・・・・・




つづく










関連記事

back-to-top