2013
04.16

睡魔と闘う、フラボレッスン

Category: フライボール
瀞ちゃんのフラボレッスンの様子

この日は、瀞がボールを追っている側で先生が違うボールで遊んでいても、そっちに気を取られることなく自分のボールを持ってくる、というテストをしました。

できましたよ~、瀞は無関心でした



もし先生がおやつを食べていたら・・・、想像するだけで恐ろしい、絶対先生にタックルしにいくわ
この情報は秘密にしておこう、永久にテストに合格しないであろう




ゴールデンレトリバーのこたろうくんと一緒にレッスンしました。
フラボ1 順番まちだよ







       あれれ・・・?瀞の様子が・・・

フラボ2 フラボ3

          フラボ4

              フラボ5





フラボレッスンを見学していた花ちゃんに気づかれました
フラボ6




フライボールレッスンは、ワンコのボルテージもあがり結構騒がしいのですが、瀞はお構いなく寝ます・・・
いびきまでカキマス・・・。

そんな瀞はフラボ仲間の笑いもの癒しだそうです


関連記事
スポンサーサイト

back-to-top