2011
09.02

ドリカムコンサート

Category: 未分類
明日はドリカムのコンサートの日、デシタ。

台風のため、延期に。

あーあ、楽しみにしてたのになあ。

中止にならなくてよかったケド。



コンサートのあとは、Kちゃん夫婦とMちゃん夫婦と飲み会も予定していたし。




Mちゃん情報によると、延期日程は10月8日ではない、とのこと。

よかった~、大阪ばんパグと重ならなくて。



しかーし、台風の風、すごいです。




たいくつなので。
ハナトロの子供のころの写真☆
花赤ちゃん
花が我が家に来た頃。
このころは噛み癖がひどくタイヘンでした。




花
やんちゃ姫、花




たたかう
リモコンと闘う花





それから10か月後に瀞が増えて・・・・

瀞赤ちゃん
瀞ちゃん、お散歩デビューのころ。
成長した花姉さんが、いろいろ教えています。





ふたりっこ
瀞がお座りを覚えました。




なかよしっこ
奇跡の一枚。
関連記事

back-to-top