2011
08.13

お墓参り

Category: 家族



お墓参りにいってきました。

ここは、7年前に亡くなった愛犬るい(この子もパグです)が眠る地でもあります。



お墓参りが終わったら、森を探索に行きます。



にゅうどうくも

入道雲。夏らしいです。



せみ

セミです。
たくさんいました。



せみのぬけがら


セミのぬけがら。
逆光になっちゃいました。




あかとんぼ


赤とんぼ。もう居るのね。




あおとんぼ


青いとんぼ。
羽が傷だらけ。




ちょうちょ

黄色いチョウチョ。

望遠レンズじゃ無理があるっ

ううむ、接写レンズがほしーーーっ




すすき

なんとなく、すすき。




なでしこ

なでしこ、見つけました。
かわいいね。




あざみ

昔カメラをやっていた父に貸すと、あざみを撮っていました。





まむし

まむしおるん?!
ひえーーー。




夕立がしそうなので、帰宅することに。





花と瀞は、というと・・・

旦那に預けてたのです

(^_^.)


縺翫k縺吶・繧点convert_20110813013144



お留守番ありがとう。


関連記事
スポンサーサイト

back-to-top