2013
04.08

京セラ☆ミニアジ予選1日目

Category: 大会
ペット王国2013IN京セラドームのミニアジ決勝戦に伴う、予選会に参加しました。
あ、今回動画中心だったので写真がありません、スイマセン



エントリーした15頭のうち、今回選ばれるのは3頭のみ。



違うコースを3走するんですけど・・・・まあ、コースの難しいこと。




結果ですか?

花ちゃん3走のうち1走しか完走できず惨敗。
すべてハンドラーであるワタクシの責任でございますよ。



でも大会にでるだけで、すごい練習になりますなあ~。

ハンドリングを考える数分の間、普段使わない脳みそをフル回転させてるし、独特の緊張感も味わえます。



まだまだ上手じゃないけど、頑張って自分のハンドリングができるようになろっと。


残念会のビールは、ほろ苦かったです





関連記事

back-to-top