2013
04.05

今週のアジレッスン3/30のやつ

Category: アジリティ
アジレッスンの記事UPが遅くなってしまった~っ

アメルくんのブログに間に合わなくてごめん!
写真また使ってねえ



この日のお題は『シーソー・ロングジャンプ・タイヤ』

まずはシーソー
シーソーアメ アメルくん

シーソーは、ミニアジとは比べものになりません。

まだまだ高くなりますが、ちょっとづつ慣らしていこうね。


アメルくんは3つめの穴の高さ、瀞は4つめ、花は2つめの高さまでクリアーしました。
たぶん・・・最高9つめまであるのかしら。まだまだだね




ロングジャンプ
ロングアメ1
飛ばすに板を踏んじゃったアメルくん、びっくりしたね!


二回目
ロングアメ2 同じ過ちはしないぞ!
きれいなジャンプ


ご想像できると思いますが、瀞も板の上を歩きましたニャハハ




タイヤ
タイヤあめ アメルくん
確実に輪っかをくぐらせるため、横にガードがしてあります。


タイヤはな1 花ちゃん
ガードしてあるから、輪っかをくぐるってわかるよね


アメルくんも花も上手にできましたあ





最後は瀞ちゃんの番だよ、わっかをくぐるんだよ、ガードしてあるよ

わかるよねえ~瀞ちゃん!!!!

タイヤとろ1 

わざわざそんな隙間を狙わなくても・・・。





何回かやって、やっと理解してくれました
タイヤとろ2 飛びにくいと思ったブーよ




花ちゃんは、すぐにガードが外れたよ
タイヤはな2 フン、こんなの簡単よ



あっという間の1時間レッスンが終わりました。




お天気もよかったのでお花見兼ねて、河川敷でお弁当を食べましたよ
おはなみ ぽかぽか陽気




そのあとアメルくんと花ちゃんは、ミニアジレッスンにも参加しました

監督とろ ミニアジレッスンを監修する瀞坊














関連記事
スポンサーサイト

back-to-top