2013
03.30

お花が満開

Category: 家族
いつのまにか大阪はすっかり春


桜が満開でーす
sakura

お天気は予報に反して曇り・・・晴れるって言ってたくせにい

桜がきれいに写りません


肉眼だったら本当にきれいなんですよお~




お散歩がてら、サンドイッチ屋さんまで歩いてお昼ご飯を調達。


エビカツサンドやら、チーズサンドやら、カロリーの高そうなものばかり選んでしまう



はなとろには豚肉のお弁当。




そしていつもの公園へ。


平日なのに、大勢の花見客。
年配のご夫人が「この子(花のこと)かわいいわあ、これあげてもええかな?」とみかんを頂戴しました。

食べたのは瀞でしたけど・・・(花は大好きなかんきつ類も、人を見て食べるか判断します)





チューリップも咲いていました

ちうりっぷ1


この写真の黄色のほかに、ピンク・白・オレンジがありました。



気づけば家を出てから4時間が経過していました
ちうりっぷ2




帰宅後、すぐにお昼寝しましたよお


関連記事
スポンサーサイト

back-to-top