2013
03.21

雨の中のBD杯、散々な結果

Category: しつけの大会
半年に一度の大会、BIGDOG杯。

しつけの成果を試す重要な大会であります。

今回、お天気が微妙で当日の朝まで参加するか迷っておりましたが、決行を決意。

はなとろパパはお仕事で、一人で花と瀞を連れての参加となりました。
(というわけで写真がありません・・・)



途中で大雨となり、散々な結果。
あーもう、書くのもいややわ。



花は得意なロングジャンプで成績を伸ばせなかったし、瀞もいつもよりハイジャンプができなかった。

その上、伏せで待てもできなくてメダルを逃してしまいました。
かなーり自主練したのに、なんだかなあ・・・




こういうときもあるさという思いと、なんでできなかったのかという思いが複雑。

うーん・・・ぐやじいなあ。
ストレス溜まりました。



あ、でも、はなとろが通っていたしつけ教室のM先生にお会いできたのはうれしかったです
アジやフラボが落ち着いたら、教室の方に遊びに行きたいな~








関連記事
スポンサーサイト

back-to-top