2013
03.19

大阪城の梅林に行ったよ

大阪では梅がもう散り始め。

今のうちに見に行かなくっちゃ、ということで大阪城に行きました


大阪城 石垣が素晴らしい




梅林1 いっぱい歩いてやっとたどり着きました


梅林2 梅林を上から覗く


梅林3 たくさんの観光客がいましたよ


梅林4


こうやって、はなとろをお座りさせて写真を撮っていると、いつの間にか大勢の観光客がカメラや携帯ではなとろを撮ってるんですよー

『かわいい』『おりこんさんねえ』    ・・・まあいいんだけどさ~





外国人の観光客の方、数名から『ワタシモ、パグヲ、カッテイマス』と話しかけられました(英語でこう言っている、たぶん

ニュージーランドの人は、なんとなくだけどこう言っていたような・・・
『うちには3匹のパグがいる。フォーンとブラックだ。この子たちはスリムだ、うちの子は太っている』


アジアのかわいらしい女性は、こう言っていたような・・・
『うちには1匹のパグがいます、名前はバナナちゃんです





海外のパグファンと交流できました



小学生の子たちがうちの子を見て
「今日、宇宙兄弟見た?」と話しているのを聞くと、ああ、パグが浸透してきたなあと思います。



秀吉さん 太閤秀吉さんと。









関連記事
スポンサーサイト

back-to-top