2013
03.17

久々のフラボレッスン

Category: フライボール
ミニアジのテストやらフラボの大会とかで、瀞ちゃんのフラボレッスンがずっと抜けていたのです


久しぶりだけど、大丈夫かなあ~



フラボとろ1
おっきい子が隣にいても、自分のボールだけを追う練習


瀞はまったく気にしないでボールのみ追うことができます・・・おやつがあったら、行ってしまうけど





フラボとろ2 LOVEササミ
すばやく戻ってくる練習
おやつのためなら、弾丸ダッシュ!速いよー




フラボとろ3 バッタン、できる?

今回はボールキャッチができませんでした・・・・でも、練習して取れるようになるぞ






とろねむ またレッスン中ですよ
朝からアジリティもやったので、さすがに疲れてきたかな



先生ははやく中級に上げたいよーっとおっしゃるんですが、瀞はマイペースなのでゆっくりフラボを習得していってくれたら、と思っております



 






関連記事

back-to-top