2013
03.17

初めての外アジ

Category: アジリティ
いよいよ、お外でのアジリティレッスン!

ずっと屋内でやってきたから、どうなるんだろう

特にビビりのお花ちゃん・・・・






今回のお題は『ドッグウォーク・テーブル・トンネル・スラローム』

まずはドッグウォーク
怖がらずに出来るかな!?


アメドッグウォーク アメルくん
全く問題なし




とろドッグウォーク1 瀞ちゃん
同じく問題なし
とろドッグウォーク2 瀞のおちり




はなドッグウォーク1 花ちゃん
問題なし、やったあ
はなドッグウォーク2
嘘みたいに、すいすいすい~と登ってくれました!




はなトンネル トンネル

はなテーブル テーブル
花ちゃん、すごいぞ~


もちろんアメルくんと瀞もできましたよ





とっても難しいスラローム
アメスラ アメルくん

とろスラ 瀞

花の完璧なスラを撮ろうと思ったら・・・イチデジの電池がなくなったー!!!


瀞はスラがまだ不完全で、項目をクリアーできませんでした。

もうちょっとガンバロー


アメルくんと花は今回の項目をクリアーしたよ。おめでとう




学校のロビーのコンセントを拝借して、充電させていただきました

おかげで、引き続きミニアジレッスンを撮影できたよ



ミニアジあめ アメルくんハンドリング

ミニアジはな 花ハンドリング

今回は『ライン取り』を徹底的にやりました。

これをきっちりすることによって、ワンコを気持ちよく走らせることができます。
そしてミスも減るんですって。

ミニアジももっと上手になりたいなー。






ミニアジを(勝手に)卒業した瀞ちゃん
とろ 本当はボクもやりたい…


とろ2 先生「瀞、癒されるわ~」
この後のミニアジ入門クラスを担当している先生に、遊んでもらいました










関連記事
スポンサーサイト

back-to-top