2013
03.11

エクストリーム!の練習会に参加したよ

エクストリーム!ハイスピード練習会が、はなとろの学校で開催されたので参加しました。


2年前に出たときが懐かしいわ。
(暑かった・・・)



20個のハードルをどんだけ早く飛べるかという、単純な競技なんです。



花と走ってるところ
はな1 ダッシュダッシュ~



お友達も参加しました
ちゃんぴい1 チャンピィくん

ちゃんぴい2 ジャンプがきれい





まーくん1 まーくん

まーくん2 一生懸命走ったね






ぽろろ1 ポロロちゃん

ぽろろ2 速いんだけど・・
どうしてもママの方へ寄っていっちゃう~





らずちゃん ラズちゃん
フライボールの先輩犬です



ぱずる パズル様
所長んちのオーストラリアンシェパード、迫力あるわあ




パズルに負けないぞー、GOGO花!
はな3 しゅわっち!

はな2 ベストタイム12秒58





そうそう、瀞坊も走ったんですよ
とろ1

とろ2 ベストタイム13秒なにがし

2年前は15秒台だったから、2秒も縮めた!
すごいぞ瀞~っ




でーもー、関西地区大会は6月30日で暑い季節なので、出ません。
かといって地方まで遠征する気もない。




花のベストタイムを去年の成績表で比較しても、45位くらいだしね。



練習会がとても楽しかったので、満足満足じゃ!



ジョギングとは違う筋肉を使ったため、翌日は筋肉痛になりました、とほほナサケナイ














関連記事

back-to-top