2011
09.01

仲良しやったんや~

Category: パグ
我が家の花姉さんと瀞は、仲が良いんだか悪いんだか。





瀞は花のこと、大好き。
花が居ないと、いつもわがままな瀞が『借りてきた猫』状態。




少なくとも、花は瀞のことを、嫌いではないけど大好きではないと思う。





だから、こんなことは普段ないのです。
めずらし
白目むいて寝てるのが、瀞。
もたれかかって寝てるのが、花。



テーブルにカメラ置いておいてよかった。
(片付けが悪いわけではない←イイワケ)




瀞うれし
瀞ちゃん、重たくない?
お姉ちゃんと寝れて良かったね。






ガシャンガシャン!
一眼レフなので、シャッター音が大きいのです。。

瀞ドキドキ



それでもかまわず
ガシャンガシャン!!!!


だって~かわいいねんもん(親ばか)











おきた

起きました


ごめんごめん、二人とも。




今日のハナトロごはん
めし
~お品書き~
ささみ・まぐろ・じゃがいも・おからパウダー・さつまいも・インゲン豆(飾り用)

野菜が足りないので発酵パワー元気というパウダーをふりかけています。




これはしつけ教室のママさんに、『瀞ちゃんの体質改善に良いから』とおすすめされたのです。


花にも食べさせてみると、うんちの最後のほうが柔らか目だったのが、しっかりうんちになりまして。

もちろん、瀞にもよさそうなので食べさせています。

このパウダーのおかげなのか、1歳すぎて体が丈夫なったからか、わからないですが瀞ちゃんはとても元気です。



関連記事

back-to-top