--
--.--



2013
03.11

今週のアジレッスン

Category: アジリティ
2回目となる室内の初級アジレッスン。

花ちゃんスラローム完璧です
スラ花1

スラ花2 だんだんスピードも出てきたよ

もっとステップを踏めるようになろうね。

アメルくんと瀞は、たまに抜けてしまうのでもう少しやね



ハンドリングをやってみました

アメルくん
あめ2 ママの動きをよく見てるね

あめ1 すげーかっこいいジャンプ!

ほんとアメルくん、最近スピードあがってきたよ!





花ちゃんとパパ
はな2 ハンドリング初心者のパパ

はな1 いまいちなハンドリングでも・・・

はな3 花はやるわよ!



瀞ちゃん
とろ1 やっとこさ

とろ2 ハードルに慣れた感じ


少しずつ成長するワンコたち。

将来が楽しみだなあ~


ハンドリングが完璧だった、アメルくんとはなとろ。

来週からいよいよ外でレッスンだあ!




ミニアジもやったよ~
あめミニ アメルくん

ハードルが小さくてかわいいな

上級テストのおさらいをしました。
難しかったけど、できたぞ~っ



 






関連記事

