2013
03.06

お遊び&カフェ

Category: 大阪市内
アメルくんと行った肉球カフェ。
その時はたくさんのわんこがいて、なんだか落ち着かなかったよ。

Mちゃんとも話足りないわあ~、また行こうね。




今日はその肉球カフェに、はなとろパパを連れて行きました。

その前に芝生で、はしりんこ

あいさつ 初めまして・・・。


よく走りそうな白いワンコくん。

りゅうのすけくんとはお友達なんだって。
ryunosuke2 りゅうくん



お転婆姫の花ちゃんと走り始めました
おいかけっこ1

おいかけっこ2

おいかけっこ3

おいかけっこ4

この白い子、むちゃくちゃ速い上に、インサイドを先回りしてくるのでさすがの花もビビりまくり

すると・・・



りゅうくん 王子様登場!


かと思ったのですが、単にりゅうくんは白い子と走りたかったみたい。

その後は3匹で仲良く鬼ごっこをしておりました。





え?・・・瀞ですか???


とろ1 やはり仲間に入れず
『よちよち、一緒に遊ぼうね』と、りゅうママが相手をしてくれました。


とろ2

とろ3 『・・・。』



肉球カフェに移動~

カフェ1 馬肉ボールを食す

カフェ2 お水を飲む




帰り道の公園で子供向けの遊具をみつけた、トンネル大好き瀞ちゃん

トンネル 『トンネルはくぐっとかないと』
全てのトンネルを制覇するつもりか!?









関連記事
スポンサーサイト

back-to-top