2013
03.02

ミニアジ☆上級テスト

3月2日、ミニアジ上級テストを受けました。

花はもちろん、瀞も!



えーっと結果を先にご報告しますと、花ちゃん合格しました。

24点満点中、18点。
合格ラインは17点以上なので、ギリギリ・・・

花ちゃん
6走するんですが、4走までは完璧だったんですよお~
残り2走のコースが難しく、ハンドリングがグダグダになってしまったけどなんとか合格できたって感じ。

はな ムスッ
『最後のママのハンドリング最悪だったのよ、あたち、迷惑しちゃったわ!』



スンマセン・・・・











瀞ちゃん
もう興奮状態でどうにもなりません。

瀞は、たったの3点でした~!!!!もちろん不合格

ギャワワーっと駆け抜けて、違うハードル飛んだりトンネルくぐったり、もうめちゃくちゃ



瀞はやっぱりミニアジには向かないようなので、ここらへんで一旦卒業とします。
フラボ、がんばってね
とろ1 瀞でーす
『ミニアジは嫌いになっても、ボクのことは嫌いにならないでください!』

ん?なんかちょっと違う????キンタロー








花は引き続き、アジリティとミニアジを並行してやっていきます


今日ははなとろパパは仕事だったので、写真がありません~





来週はエクストリームの練習会に参加しますよ!















関連記事
スポンサーサイト

back-to-top