--
--.--

スポンサーサイト


2013
02.18

近所はイタリアンフィーバー?!

Category: 大阪市内
またまた近所にイタリアンのお店ができました。

『ラ・ペントラ』というお名前。

ここは『みかん』というカフェをやっていたオーナーさんが、イタリアンとして新たにオープンしたようです。
(場所は移転しています)


行ってみると満員!
ワンコ同伴可ですが、ほかのお客さんに迷惑がかかる子はお断り(ドッグカフェではありません)



花ちゃん
hana あたちはおとなしくできるわよ


瀞くん
toro ぼくは・・・どうだろ?
大丈夫でした


今日はおばあちゃんも一緒に行きましたよ
aba1 おばあちゃん大好きっ子、花





土日だったので1200円のランチ
zensaikinokopizza
kurimupizza 左上:前菜、右上:キノコのピザ、左下:クリームピザ

これにドリンクがつきます

前菜はサラダ・ラタトゥユ・チキンのフリッター・ポテトサラダ
ピザは生地はもちもち、ソースはあっさりとして食べやすかったです。


ワンメニューも豊富にあったけど、アレルギー持ちの瀞がいるのでヤギミルクとささみジャーキーにしました。
sasamijaki ささみジャーキー、いい匂い!

hissi ヤギミルク、ごくごく!



aba2 食べたら眠くなってきた?
眠いのかなっと思ったのですが、花ちゃんはお隣のチワワちゃんが食べているハンバーグをガン見(ハズカシー)



おいしかったしスタッフもワン好きな人ばかりでとても良いお店でした



テラス席もありますよ!



関連記事
スポンサーサイト

