2013
02.15

今日は春の陽気♪

Category: パグ

今日の大阪は本当に暖かかったよ

久しぶりに午前中のお散歩に、一眼レフを持って出かけてみました

hanatoro 花も瀞もよく走ります

hanatoro 木の枝の取り合いっこ



ここからは瀞ワールドでお楽しみください
toroeda ボクの枝

toroboll ボクのボール



toro1 ママー!

toro2 走るの、楽しいね!

toro3 うふん~


あいさつも上手になったね
torokunkun ちょっと緊張しちゃうよ



疲れちゃったかな?!おねむの瀞
toronemu ぽかぽか、気持ちいい



花も瀞を大事にしてくれます
nakayosi うふふ、瀞ちゃん寝てたね



hana 花の優しい表情
(後ろにほかのわんこが入ってしまった・・・




大好きなリュウくんをお出迎えする花
hanaryu 低い体勢ですな
はなとろパパ曰く、花はフェイントが上手で、まるで香川真司みたいだそうです(ホンマカイナ)





明日から、また寒くなるらしい。

はやく本格的な春にならないかな




関連記事

back-to-top