2013
02.13

フラボもガンバル

Category: フライボール
ミニアジに引き続き、瀞のフライボールレッスン





ボールが出てくる装置までいって、下にある板を踏み、ボールをキャッチして戻るという練習です。

フラボ1 

ふらぼ2  キャッチできる?!

フラボ3 取り損ねたっ

フラボ4 わわわ

フラボ5 でも見失わないよ

フラボ6 ジャンプして戻ってきてね



パグに生まれた宿命なのか・・・ボールキャッチにハンデがあります。


ま、ね。丸いお口してるもん、しゃーないわ~







         もう1回やってみよう
見守り隊1 先生二人とともにじっと見つめる

このとき、このとき、奇跡がおきていたのです!!!!
        
    写真を拡大してみましょう

        ↓
        ↓
        ↓
        ↓
        
空中キャッチ おおお!


見守り隊2 いやっほーい♪


瀞ちゃんすごいよー

実は10回に1回くらいキャッチできるんです

お鼻のながーいワンちゃんから見れば、なにをそんなに喜ぶのかワカランとお思いでしょうけど・・・




***

お花ちゃま
はな見学1

はな見学2 機嫌わるー








関連記事

back-to-top