--
--.--



2013
02.13

アジリティ・ミニアジ、どっちもガンバル

Category: アジリティ
今週のレッスンの様子

まずはアジリティ

アメルスラ アメルくんスラローム
ほぼ1本でいけるね!
ステップもちょっとずつできるようになってきました



とろスラ1 瀞スラ
勢いだけは一人前
とろスラ2 

花ちゃんのスラの写真がうまく撮れていなかったよお

なんせ・・・照明が暗くて一眼レフでもブレルんですよ


アメルタイヤ1 アメルくんタイヤ
安定してるわあ

アメルタイヤ2 後ろ脚がかわいい



はなタイヤ 花タイヤ
タイヤは得意です


とろタイヤ 瀞が苦手なタイヤ
輪っかんとこじゃなく、端っこを通ろうとする(カラーコーン置いてあるからタイヤを通過してますが)




アメルシーソー アメルくんシーソー
ちょっとづつ高くなってきています



はなシーソー びびりの花もなんとか・・・

とろシーソー 瀞は余裕みたい


あっというまにアジリティレッスンは終わり・・・・






3月初旬にミニアジリティの上級昇格テストがあるので、花も瀞もミニアジレッスンに入りました。

ミニアジはハンドリングが非常にこまやかで、とても難しいですが楽しいです。
瀞のハンドリングをやってみました。
とろミニアジ1 タッチゾーン飛ぶなよー

とろミニアジ2 小回りのきく瀞

瀞は動きがとても速くハンドリングが慌ただしくなりますが、それもまた練習になります。


瀞もテストを受けてよいと言われましたので、頑張ってみよーっと。





 












関連記事

