2013
02.12

はなとろ、スキー場へいく(3)

Category: 滋賀県


お昼ごはんはRカフェに行きました。

Rカフェ ハワイアン満載のお店



ランチメニューは、チキンタツタとマグロステーキを選びました。
コーヒーも付いていて、満足



ワンメニューも豊富です
ワンミート もちろん完食



びわこ すぐそばに琵琶湖



敷地内にドッグランが併設してあり、今の季節は無料なんだって。





手作りのドッグウォークがありました
DWとろ 嬉しそうな瀞


スラロームもありましたよ
スラ花 得意のスラを披露する花



いっぱい遊んだね、そろそろ帰ろう

湖西道路の渋滞に少し巻き込まれてしまったけど、二時間半くらいで大阪に着きました。


天気の良い日に、またスキー場に行きたいね!













関連記事
スポンサーサイト

back-to-top