2013
02.12

はなとろ、スキー場へいく(2)

Category: 滋賀県
風車村 チロリアンな雰囲気の道の駅




しんあさひ風車村にはワンコ広場というノーリードで遊べる広場があります。

施設の人いわく『ドッグランではない』そうです・・・うーん、いや、まさにドッグランって感じ
トンネル・タイヤ・ドッグウォークのアジリティ障害物も置いてあるよ


利用した人は善意で300円お支払いください、というシステム。
もちろん払ってきましたあ



ワンコ広場1 少し雪が積もっています


ワンコ広場3 黒シバちゃんとはしりんこする花


ワンコ広場2 一人でトンネルを満喫する瀞



ドッグウォークとろ へーきだブー 
ドッグウォークをする瀞






この高さのドッグウォーク、花には無理かなと思ったのですが・・・
DWはな1 よ…よいちょ

     どきどき… DWはな2 

         できたみたい、エヘ DWはな3

                      よく頑張った花ちゃん




またまた天気が悪く、雪まみれになってきたのでワンコ広場を退散







園内を散策していると、なぜかひつじが居ました
対ひつじ 捕まえる準備をする(?)花



おなかが空いたので、ドッグカフェに移動~








関連記事

back-to-top