2013
02.12

良かった、良かった、良かった

Category: 肥満細胞腫
この3連休はいっぱい行事もあって書くこと満載やけど、まずはこのご報告。


花の耳の下にできていたデキモノ。

やはり気になるので病院で診てもらいました。
にきび 
丸で囲ったところに2mmほどのデキモノが出来ました



さっそく針を刺して検査。
検査室に連れて行かれた、花の悲痛な鳴き声が待合まで聞こえてきます・・・・



はあ~また肥満細胞腫だったらどうしよう
見た感じはアイツにそっくりだったなあ




待つこと15分・・・・診察室に呼ばれました。





『肥満細胞腫は見つかりませんでしたよ!』






良かったあ、良かったあ、本当に良かった



デキモノの中身は説明受けたけど、忘れちゃいました
炎症と戦ったなんとか細胞の死骸?とかだったような


抗生剤を使わずとも、2週間~4週間くらいで消えるだろうとのこと。

バーニーズっていう犬種だったら「肉芽腫」の可能性があるらしいけど、パグだし心配ないとのこと。



ご心配おかけしました
はな お疲れモードの花


そのあと服部緑地を散策しました

 













関連記事
スポンサーサイト

back-to-top