2013
02.04

ミニアジ☆ナンバーワン

Category: 大会
ミニアジナンバーワンを決める、1年に1回の大会


花ちゃん、てっぺん取りに行くで~!!!
hana この箱、あたちの場所なの


と言いながらも、花ちゃんは最近ミニアジレッスンに行ってなくて、怖がりさんに戻ってしまっているので、きっと出来ないだろうなあと思っていたら・・・

始まる前の練習では、シーソーもAフレもドッグウォークもソフトトンネルも、なんなくこなしてる!

ホッ・・・



JP1から始まって、AG2.5まで4回走ります。



AG2 AG1.5のコース

JP1とAP1.5は、タイムは遅かったけど完走できました。

sura すらすらスラローム


JP2はハードルを逆から飛んで失格。

AG2.5はドッグウォークを拒否、タイムオーバーで失格。
練習でできたのに、本番で嫌がらんといてよお

上位は常連の古巣メンバーが占めました。




結局何位だったのかな、下から数えたほうが早いやろな。
まーね、いいのいいのだなも

ハンドリングを考えたり、実際走ってみて本当に楽しかったしね

といいつつも、やっぱり悔しいなあ。

ぐやじぃぃーーー


あんときのハンドリング、こうしとけば良かったとか、モンモンモンモン・・・・
















『ママ、リベンジするだブー』

ハッ!誰?いましゃべったのは・・・?!





toro ボクだブー
瀞!!!

そーか、お前がいたな、フフフ


瀞ちゃんは今回フラボレッスンを優先したので、出場していなかったのだ~



ハンドリングさえ間違えなければ、スピードでは誰にも負けない。
ハンドリングさえ・・・←これが一番不安要素


まってろよ、ベテランさんたち
世代交代の日は近いぜ(勝気パワー注入中


syuugou






関連記事

back-to-top