2013
01.30

アジレッスン・・・そのあとミニアジ

Category: アジリティ
今回写真はありません、なんでかというと、パパが仕事だったので一人で花と瀞をレッスンしたから。



先週に引き続き、Aフレとスラ、ハードルです。

AフレはMAXの高さに・・・

花はやはり怖がってしまいました、はあ~

でも、アメルくんや瀞がやったのを見て、1回頑張って登ったんですがそのあと拒否。


低い高さでやってみたら、できたけど・・・。

スラは気持ちよくやっていましたよ!





そのあと、花だけミニアジレッスンに入りました。
すると、Aフレを拒否し、スラも抜けてしまい、まったく出来ませんでした。


今週末、ミニアジナンバーワンを決める大会があるのに、絶望的。



***

話は戻って、アジではハードルを並べ少し走ってみました。

フロントクロスでチェンジ、できたできた。

ハードルの間隔も広いし、ミニより余裕があるなあ。

そう思うと、ミニの方が難しい・・・。

関連記事
スポンサーサイト

back-to-top