--
--.--

スポンサーサイト


2013
01.24

高槻シティハーフマラソン

Category: まらそん
高槻シティハーフマラソン大会の10kmの部に出場しました


クリスマスお正月・・・と食っちゃ寝、の毎日だったので練習不足だけど・・・



看板


阪急高槻駅に掲げてある看板。
ゲストランナーは金メダリストのワイナイナーさんです





この高槻ハーフマラソン、コース上に信号がありまして、ロスが発生する可能性があるんですよー



はなとろパパと私が出場した10kmでも、スタート時に信号まちにひっかかってしましました



終わってみるとパパのタイムは55分41秒。

私は1時間6分でした。

信号ロスが2分ほどあったので、パパは53分台、私は1時間4分台だとおもいまーす(たぶん)


らん ピンクに黒のウエアがワタクシ
風もきつかった




200円で販売していたぜんざいを食すパパ
ぜんざい 走ったあとの甘いものは格別




練習不足だったけど、アップダウンの激しいコースのわりには好タイムでした


2週間後の寛平マラソンもエントリー済みです。
1時間切りたいなあ~










関連記事
スポンサーサイト

