2013
01.20

本日のアジ&フラボ

Category: アジリティ
先週に引き続き、アジレッスン二回目

まずはAフレーム
もっと本当は高いんだけど、徐々に慣らしていくために低めに設定。
はなA 花ちゃん
                          怖がらずに出来ました!


とろA 瀞、まったく平気


アメルA アメルくん、タッチゾーンも正確に踏むよ~




そしてスラローム
アメルスラ アメルくん
ゆっくりだけど、ちゃんと出来てる!


はなスラ 花ちゃん
得意のスラ~、簡単ですう


とろスラ 瀞ちゃん
スピードに乗って、駆け抜ける~




ハードルもできるかな?!
アメルジャンプ1 アメルくん
こんなの簡単だよーっ
アメルジャンプ2






とろジャンプ1 瀞ちゃん
僕だってできるさー
とろジャンプ2






はなジャンプ1 花ちゃん
ハードルは大好きよ
はなじゃんぷ2 







そして、引き続きフライボールレッスンへ突入~

ちょっと久しぶりになってしまった、瀞のフラボ

とろフラボ1 きれいにジャンプできてる!





今日一緒にお勉強したスタンダードプードルくん
でかぷー *注*アメルくんではありません
迫力あるー!



オーストラリアンシェパードくん
オーストラリアン
この子は中級なんだけど一緒にレッスンしました。
飼い主さんのハンドリングがとてもお上手で、勉強になりました。






瀞ちゃん、ボールが出てくる装置の仕組み、憶えているかなあ
とろフラボ2 アンヨでバッタンしないとボール出てこないよ
バッタンせずにボールを待つ瀞。

やっぱりちょっと忘れてたなあ・・・




この日は、二列になって他のわんこと併走しました
そういう状態でも、まっすぐにハードルを飛ぶことができなくてはいけないのです
とろフラボ3
写ってないけど、瀞の左側にもう1列ハードルが並べてあって、大型犬と併走しています


瀞は全く気にせずに、飛ぶことができました。






お花ちゃんは瀞のフラボレッスンの間、何をしているかといいますと・・・
はなフラボ1





はなフラボ2 見学。












関連記事
スポンサーサイト

back-to-top