2011
08.30

ごはんとねんね

Category: 手作りごはん
今日のごはん
ごはん

~お品書き~
ドッグフード・鶏胸肉・タラ・里芋・じゃがいも・トマトのオリーブ炒め煮・豆苗(飾り用)

なんだか全体的に白っぽいので、豆苗を3本ほど飾ってみました。

お腹空いてたようで、もちろん完食です。
花は朝ごはん拒否やったし





昨日は、おやつに『まぐろジャーキー』を作りました。

お刺身用の赤身のまぐろ(安売りしてるやつね)を、細切りにしてオーブンで20分ほど焼いてみました。

コレ、とってもおいしいみたい。


散歩中、ガラの悪いワンズたちがギャンギャン喧嘩売ってきても、このまぐろジャーキーがあれば、花とアイコンタクトばっちりです。
信じられないです(うちの花は喧嘩買うので…)




ごはんをたべたら、ねんねタイム。

花寝顔
花ちゃん、ちょっと変がお





瀞1
瀞ちゃん、きもちよさそ・・・かわいいっ




瀞2
あ、気づいた



瀞3
こわ~い



ねむ瀞
↑瀞です
赤いうちわは瀞のおもちゃです、片付けが悪いわけではナイ




また花
花はいつもこのスタイル!


関連記事

back-to-top