2013
01.13

やっとスタートライン

Category: アジリティ
やっとやっと念願のアジリティデビューをしました!


はな 正面を見据える花

あめさんととろ アメルくんととろ


らずちゃん ラズちゃん



1年半、ミニアジリティを習ってきたので基礎はできているつもりなんですが・・・




まずはトンネル・ソフトトンネル・タイヤの三つをやります

トンネル、おっきくて長いねえ~


アメルくん、できるかな?!
とんねるあめ1 とんねるあめ2 平気!

今日はパパのバカチョンデジカメなのでブレまくりです

とんねるはな 花もやる気満々!
花はミニアジでトンネルに苦労したので心配だったのですが、全く問題ありませんでした。


とんねるとろ 瀞は相変わらずトンネル大好き




お次はソフトトンネル
そふとあめ1 ソフトトンネルの生地がすっごく長いよ
まずはまくり上げて練習だあ、アメルくんできたね!


そふとあめ2 生地を伸ばした状態でもできるよ
ママの元へ駆け込むアメルくん


そふとはな そふとはな2
花も怖がらずできました~

そふととろ 瀞はどんな状態だろうが、お構いなしやね

そふとらず ラズちゃんは経験者なので楽勝~


最後はタイヤ、これもおっきいね
たいやあめ アメルくん、ばっちり

たいやとろ 瀞はタイヤに行かずに、端を通ろうとしたり・・・




夏場は弱いパグに生まれてきてしまったので、室内のミニアジも並行しつつアジリティを極めていきたいと思っております!










関連記事
スポンサーサイト

back-to-top