--
--.--

スポンサーサイト


2013
01.07

何年ぶりだろお~

5年ぶり



スキーに行って参りました



しかもお泊り。



はなとろを両親に預け、甥っ子家族とともに。




久しぶりだったのでキンチョーしたよ!
スキー1 ショートスキー派です


スキー2 はなとろパパ、自称モーグラー




キッズ向けのエアーあひる
あひる1 童心に戻り、はしゃぐパパ


                  ついでに私もやってみました
あひる2 はしゃぎすぎ?





今日のお宿は花はす温泉そまやまです。

福井県にある、地元の人が多く通う温泉のようです。

そまやま1そまやま2
そまやま3 玄関先で遊ぶ甥っこくん




お部屋は和室の12畳ほど

お風呂は露天風呂もあり、とろりとしたお湯でとても気持ち良かったです



お待ちかねの夕食、いっぱいスキーしたからお腹すいたね!
ごはん 部屋食だったよ
お料理おいしかったです、左下の緑色の麺は名物『はすうどん』、ハスが練りこんであるよ

かんぱい お決まりの乾杯
甥っ子くんだけお茶ってのが、かわいい


今回のスキーは、甥っ子くん少しくじけそうになったけど、根性だして最後まで滑り切りました。

そして終わるときには『スキーって楽しいね』って言ってくれて、叔母ちゃんはうれしかったよお。
本当によく頑張ったね、君ならもっと上手になれるぞ!





はなとろを預けている両親にお土産を買わなくては・・・
こんぶかん

北陸方面へカニツアーに行かれたことのある方はご存じかと思いますが、敦賀にある『昆布館』

ここに立ち寄り、大奮発して利尻産高級昆布を購入いたしました。


はなとろより、両親(特に母)のご機嫌をとらなくては。

帰宅後はお土産を非常に喜んでくれて、わがままだったはなとろの愚痴をそんなに聞かずにすんだような気がします。






関連記事
スポンサーサイト

